歌会Pと申します。「ノールで遊んでコンテスト」というのがございましたので、ものは試しと「遊ばせ」ていただきました。12、3秒で31文字くらいしかうたってませんが…。拙作ではございますが、ご高覧くd… 本当に、ごめんなさい!!魔がさしまくりました。…ええと、少しでもにぎやかしになればという意味で投稿しました。お怒りにならず、ご高覧くださいませ。使用画像・ニコニ・コモンズ内消臭妖精ノール(DeoFaily NOL)より(nc34746)(nc34749)(その他クレジットは動画内で)●UTA会一覧… mylist/24926214 【追記】驚きの、カルモア奨励賞に選ばれました!本当にありがとうございます!!