この妙な横線?入っちゃうのは、録画環境の仕様なんですかねぇ。(トビアをもらって…)友「うぉ!これX2じゃなくてX1だ!!」俺「いつまで気が付かないんだよw」前⇒【part1 エクシア視点】 sm15505620 次⇒【part3 FA-ZZ視点】 sm15506320 mylist/27415883 ※視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15506090