G5 Project「Gratitude」を弾いてみた。

G5 Project「Gratitude」を弾いてみた。

どうも、ボーグです!ギター生主のゲーデルさんのリクでa2cさんのGratitude弾いてみました!YAMAHAのRGを安くゲットしたので使ってみたけど、アーム下手くそだなおい!wTwitter→ http://twitter.com/vogue0327 過去の作品→ mylist/19154817 ニコ生コミュ→co479186

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15507973