これ……マインクラフトだった。緑の人が思い出させてくれました。ゆっくり大ちゃんしていってね。 ちょっと蟒酒宴(ぼうしゅえん)で遊びすぎました。初めてまともにRTSをやったんですが、単純化されてて初心者でも遊びやすかったです。ただ……大チル、藍橙、てゐ、にと椛……うちのメインキャストが悉く居ないという重大なバグが発生中ですorz ■ sm15361316 <26 27> sm15636944 mylist/23714937 ◆レスとかはtwitterでやってます。詳細はmylistの方に。★映像が乱れる方は、mylistに対策を書いておきましたので試してみてください。