はじめまして、naonaoと申します。 いつも遊戯王開封動画をたのしみにしてるんですが、自分でもやってみました。開封したのは、いまさらですがBE2、5パックです。狙いは、復帰した大嵐とダンディですが結果は。。。開封動画初めての投稿で、しかも携帯の撮影なので、お見苦しい点など多々あると思いますが、いろいろと指摘していただけるとうれしいです。 ちなみに、サーチ不可のお店で購入したので、自分の引きというよりは、店員の引きだったかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15511472