すごくかっこえぇ!!早速歌わせていただきました。しかし!原曲のイメージを損なってる危険性がありますごめんなさいm(_ _ )mそして友達募集P様ホントすいませんです(汗スバラシ本家様→ sm15446135 ゴミ箱→ mylist/26629952 同日うpフラッシュバックサウンド→ sm15512317 オリジナルバンドの曲です、評価をよろしくお願いします↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=16RtHupPPog&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg&index=1http://www.youtube.com/watch?v=5AvV4n83EYA&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg