どうもサギーです。今回は極(ryとゼンマイのデュエルです。前回が静かだったので今回はBGM入れときましたが音大きかったらすみません><サギー【極神/バスター】vs焔耶【ゼンマイ】第十二回→ sm15503995 (開封) 第十四回→ sm15702521 過去のデュエルなど→ mylist/29892427 サギーブログ→ http://ningenlove.blog122.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/#!/SaggiClown 意見や感想などお待ちしております。ブログの方にもどんどん書き込んで下さい。