【遊戯王】ささっと2011tin缶を開封してみた【1】

【遊戯王】ささっと2011tin缶を開封してみた【1】

どうも、ライトです 初の開封動画ですグダグダになってしまいましたがリバイス缶とゼンマイスター缶を開封しましたツイッター:origo332ブログ: http://light332.blog.fc2.com/ お世話になった方OTKO様→ mylist/22812226

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15513167