どうも、ライトです 初の開封動画ですグダグダになってしまいましたがリバイス缶とゼンマイスター缶を開封しましたツイッター:origo332ブログ: http://light332.blog.fc2.com/ お世話になった方OTKO様→ mylist/22812226
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15513167