連5でNyan.yan.yan.yan.yan.yan.ya【描いてしまった】

連5でNyan.yan.yan.yan.yan.yan.ya【描いてしまった】

初めて描いてみた動画を描いてみました…が、とても下手です。ほんとに。しかも途中で力尽きてます…しかも半分以上。もちがはねてるのは真っ黒画面が切なかったからです…実にすみませんm(_ _;)m完成する日は…来るのだろうか…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15513334