【FBごめん】MIRAGE Ⅵ 歌ってみた【Na】

【FBごめん】MIRAGE Ⅵ 歌ってみた【Na】

はじめまして(◉◞౪◟◉`)FBさんの曲を好きになったキッカケのこの曲を歌わしていただきました!歌ってみた初投稿で非常に緊張してます・・・。一発撮りで色々残念ですが、よかったら最後までゆっくりしていってね!素敵な本家様→ sm10714372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15513657