【歌ってみた】-朝焼け、君の唄。-【Kagetsu】

【歌ってみた】-朝焼け、君の唄。-【Kagetsu】

どうもKagetsuです。ニコ動で初めてこの曲を知ってから、ずっと歌いたかった大好きな一曲です♪実際歌ってみると難しいですね…。自分の声と曲が合っているのか…解りませんが、宜しければ聴いてみて下さいm(_ _)m☆素敵な本家様☆ sm6179041

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15513707