私の作ったものではありませんがニキシー管を利用した時計です。 http://www.youtube.com/watch?v=ltYQVv_rwdQ&hd=1 ようつべにもうpしましたが、ようつべのほうが画質いいですね。α世界線の未来のオカリンが作ったダイバージェンスメーターもニキシー管を利用したものです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15514795