【車載動画】つーすとさん北海道にいく。#01【RS125】

【車載動画】つーすとさん北海道にいく。#01【RS125】

2011年8月10日から18日の9日間、初めての北海道ツーリングに挑戦しました。まずは名古屋港から苫小牧港までの様子をお送り致します。#02 → sm15706520 Twitter : fomalhaut07 お気軽にフォローして下さいv(・∀・)yaeh!他の動画 : mylist/16923614

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15514812