エンコードが何回やっても何回やっても何回やっても、うまくいかなかった為にいつもの低画質です・・・。こんにちは、ニコ厨OLねーちんと申します。営業やってます。自分に活を入れる為に歌いました。ニコ逃げばっかりしてすみませんmm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1551558