連続うpだね。暇人だね。今回は激唱いじってみました。「ボ」「ク」1回につき1.5%加速します。 しかぁし!1.5%じゃあまり早くならない!!!。。というわけで、おまけにミクさんへのリスペクトを込めて、3.9%加速版も作ってみました。これはカオスですw ミクさんってボクっ娘なのでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15515592