ひぐらし×東方の二次創作RPG、第七話です。ダンジョン歩いて戦闘してるだけ。イベント?そんなものはありませんよ…。第六話とくっつけたかったけど画質が悪すぎたので断念しました。おかげで何の見所も……あ、魔理沙の初戦闘でしたね。途中で戦う隠しボス(?)は、テストプレイでは温かったので調整したら超苦戦しました。次回、ついに東方キャラとの初戦闘になります。前→ sm15515520 次→ sm15557354 マイリスト⇒ mylist/27222256
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15516156