TDLハロウィーン“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”2011(仮)

TDLハロウィーン“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”2011(仮)

2011/9/4一回目の映像です。ダンスとショーモードが少し変わってますかね。とりあえず適当で申し訳ないです。撮り貯めたら編集するつもりです。追伸:鋭意編集中。音声の編集が・・・・音源やら昨年のやら、その他の動画はこちらディズニーランドの撮影集 →  mylist/12470086 ディズニーシーでの撮影集 →  mylist/15300017

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15516164