9mm Parabellum BulletのThe Revolutionaryを弾いてみた 【ギター】

9mm Parabellum BulletのThe Revolutionaryを弾いてみた 【ギター】

こんばんわ。 ちげと申します。 初投稿です。音と映像は別撮りです。画質がひどいことになってます(涙)gdgdな演奏ですが最後まで見ていただけたら嬉しいです。アウトロのカオス音を作ってみたがただの雑音になりましたwwwマイリス mylist/27475091

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15516180