【ちびロボ!】ハッピーハッピーにしてやんよ!part1【2人実況】

【ちびロボ!】ハッピーハッピーにしてやんよ!part1【2人実況】

※女性実況注意※今回から、2009年に発売されたWii版の「ちびロボ!」を2人で実況していきたいと思います!(`・ω・´)小さくて、可愛くて、ほんと癒されるε-(´∀`*)ホッちいさいけど優しいお手伝いロボ、「ちびロボ」をみなさんよろしくお願いします!プレイヤー:りぃ(´・ω・`)広島人------l mylist/27474669 lPart2→ sm15578346 その他マイリス: mylist/22085439 lコミュ:co1220430ゆきツイッター: http://twitter.com/Yuki_yukiri りぃツイッター: http://twitter.com/Re_yukiri

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15516235