ハロ/ハワユ を歌ってきた。 【シポポ】

ハロ/ハワユ を歌ってきた。 【シポポ】

うpするごとに上手くなっているのですかね・・・・・なってるよね?!( ゚д゚ )【追記】やったあああ初めての400再生だあああ!!!原曲→ sm11448603 MIX:Shinra( mylist/30543907 )シポポ〘学生編〙( mylist/24984723 )いつつめ『rain stops, good-bye』→ sm15506919   ななつめ『いのちの歌』→ sm15861833

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15516989