こんにちわ!鷲です。今回はキパリスACOGを使ってきましたbキパリスのいいところは言い忘れてますが反動が制御しやすいのもありましたね^^b使ってていつもM60を乱射して遊んでいる分やっぱり20発って足りないなぁとしみじみと感じさせられました・・・。マイリスト mylist/26768390 コミュニティco1308190では気まぐれで生放送もやってます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15517534