【実況】とある企業に入社したのでMAGをやってみる【part30】

【実況】とある企業に入社したのでMAGをやってみる【part30】

手が滑ったんだから仕方ない・・ども! 毎度の事ながらお久しぶりの投稿です実況なので、まぁまぁ動画、となってますが・・orz 見て頂ければ嬉しいです!※動画投稿に関してですが、この9月から約1年程度、個人的な用事で完全未定となります自分としても不完全燃焼なので、皆さんのコメント返し等を含めたまとめ動画を作りたいのですが、それもまだ未定です動画を投稿をやめる気は全くないので、もしまた動画を見かけたら生暖かい目で見てくださると本当に嬉しいですpart29【 sm14912443 】MAGのマイリスト【 mylist/17587803 】ただの日常を呟いてるだけのツイッター(もし質問などがあればこちらに)⇒【 http://twitter.com/kanakana22nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15518913