ジオン ヒドイ大佐 1戦目 ザクII改 マシA ハングレ 青4 なんでタンク突っ込んだの? 最後が・・・やらかしてしまった すまない すまない ヒドイ立ち回りです 2戦目 ガンダムGP02A (ビームバズ仕様)ビーム・バズーカB 頭部バルカン砲 赤1 チャージする場所が悪い 立ち回りが悪い すまない すまない 2戦とも普通に動いていれば勝てたのに・・・すまない すまない BGMは まよチキ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15522187