ゆにたん主催の~なぜここで旧作なんだって? そこにあるごさんがいるからさ!!な大会~に出場してきました。ゆにたんのブログ http://yunitan18.blog129.fc2.com/blog-entry-562.html 1回戦の相手はGAJUさんです。初手からかましてます。初心者になってますが、このデータは大会用で他の人と対戦したことはありません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15522936