赤城山を走り 片品へ お昼を食べにいきました。芳味亭 大盛りご飯の店です。ご飯だけ 大盛りにすると おかずが足りず苦戦すると思いますwおかずも大盛りたのみましょうw参加メンバーGOEMON ともろ~ ギルガメッシュ REDBEAR 白井黒猫 うらカブ撮影 ギルガメッシュ編集 GOEMON
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15522944