MSX版 三國志を20数年ぶりに遊んでみた。

MSX版 三國志を20数年ぶりに遊んでみた。

20数年振りにMSX版の三國志を適当にプレイしてみました。 キーが複数駄目になってたので、精密ドライバーでのぎごちないプレイとなっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15523251