【だらしねぇ大人が全員】お友達と一緒に行ったった その3

【だらしねぇ大人が全員】お友達と一緒に行ったった その3

おはこんばんちは!うp主兼技術担当のみなとです。今回も前回に引き続きお友達と一緒に闘技場まで行ってきました。赤い彗星と白い悪魔を2体相手にだらしねぇ奴らはどう立ち回るのか!?と煽ってみたけどいつも通りないんで、ごゆるりとお楽しみくださいませ。参加プレーヤー:カズー! タマ るいーじ minato前回< sm15467190 >| 次回< sm15590432 > 今更ながらのmylist< mylist/25971501

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15523867