どうも、なきです(*´ω`*)夏も終わろうとしてる今日この頃、大好きなオレジナルP様の夏の迷路歌わせて頂きました。残暑厳しい今の時期にぴったりだと思うので、よかったら聴いてやってください(m_m)よろしくお願いします。◆本家様 sm5269479 歌わせていただきました!ありがとうございます! ◆mix & エンコード ちょめ様: mylist/24142493 いつもありがとうございます♪ ◆他にもよかったら聞いてください☆ mylist/25050550 ◆ついったー http://twitter.com/nakinaki5 ◆コミュで生放送してます(*´ω`*)よければ。。。co1190149追記:台詞の部分、どうしても入れたかったのでフェイクにしました。オリジナルからのちょっとしたアレンジとして聴いていただけると嬉しいです(m_m)