楽しかった夏休みももう終わりです・・・前回のパートでコメくれた方々ありがとうございます!全部のコメに返答したいのですが、スペースの都合で割愛させていただきますm(__)mで、気になったコメをいくつか返答?させていただきます!「小1の問題で~」のコメをしていただいた方のツンデレっぷりに不覚にも萌えましたw「その決定で~」ってことは、僕は千枝ちゃんとのフラグを見事にへし折ったってことですね・・・orz=3ちなみに今回も・・・part1→ sm14749496 前→ sm15508759 次→ sm15537142 ペルソナ4実況マイリスト→ mylist/25764019