[stepmania] いつか天魔の黒ウサギ ED 空蝉

[stepmania] いつか天魔の黒ウサギ ED 空蝉

2011年夏アニメ譜面第22弾激がいつもより連打が多いです。 http://ameblo.jp/anime-dwi/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15525334