4日間大戦国やりこんだ結果、30万とって2位でしたwwwうん自分でもやりすぎたと思います(*´ω`*)ちなみに家宝をSS江に持たせているのは最初の攻勢の時の騎馬対策です。決して趣味で持たせているわけではありません(力説)最初はうーうー弓弓を虎御前に持たせていましたが、家宝改造していたら、どーどーに槍槍がついたのでそれに変更しました。あとはただ一休さんするだけのゲームでしたwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15525596