戦国大戦 北陸演武その25「大戦国でかいまつおく」

戦国大戦 北陸演武その25「大戦国でかいまつおく」

4日間大戦国やりこんだ結果、30万とって2位でしたwwwうん自分でもやりすぎたと思います(*´ω`*)ちなみに家宝をSS江に持たせているのは最初の攻勢の時の騎馬対策です。決して趣味で持たせているわけではありません(力説)最初はうーうー弓弓を虎御前に持たせていましたが、家宝改造していたら、どーどーに槍槍がついたのでそれに変更しました。あとはただ一休さんするだけのゲームでしたwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15525596