【EXVS】ガンダム対戦動画:5【DX視点】

【EXVS】ガンダム対戦動画:5【DX視点】

とても周りと釣り合ってないレベルですが外部出力の店で録画してきました。ご意見・アドバイスなどございましたらお願いします。なお、シャッフルですのでうp主以外への中傷等はご遠慮ください。録画したのをそのまま投稿したらこんな画質なのか・・・エンコとかろくにやり方わからないのでこのままですまんです。前回に負けず劣らずしょっぱい内容で相方に申し訳ないっす・・・もっと積極的に行かないとダメですよねぇ。相方隠者なんだし。序盤でヴァサのメインが飛んでくると思って盾出したらサブがすりぬけて行ったのには驚きましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15525609