こんばんみ、kou1です。実はこの動画うp二回目です。はい、一回目はなにがいけなかったのがガチャガチャ動画でした。あ、動画中に屁が出ました。#9:42 まあそれはいいとして、今回はガンダムXのMSをモチーフにPT作ってみました。あと、動画の形変えてみました。こっちの方が毎ターン技欄記入しないだけ大分楽です。それにPTも常に確認できるのが熱い!次回→ sm15564894 。前回→ sm15477693 。マイリス→ mylist/24872890 。コミュ→co1199707ツイッターID→kinngyo_kou1(アルパカっぽいアイコンなら正解)メアド→[email protected](要望、フレ戦希望、注意等ありましたらどうぞ。そろそろサムネ絵とか来い!)