【自作ゲーム】FCドラクエを作ってみた。 part2

【自作ゲーム】FCドラクエを作ってみた。 part2

HSPを使ってFC風ドラゴンクエストを作ってみました。ゲーム製作において大事なのは「くじけぬこころ」と「しんじるこころ」を持つことだと知りました。メール:[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15525670