初めまして。秋塵(しゅうじん)と申します。初投稿です。よろしくお願いします電気ドライバーが顔面に落ちてきて、腹が立ったのでさわやかな曲を歌を歌ってみました。でも、ここが限界点でした、ごめんなさい。素晴らしき本家様: sm13020173 感謝のMIX協力・エンコ 陣屋さん: mylist/24937766 Vocal:秋塵( mylist/27878987 )次曲 『ドラマティック・アイロニー』 sm15654433
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15525707