アニキはやっぱりカッコイイすいませんがコメントはコミュニティの方ではなく通常のほうに打っていただけるとありがたいです注:この動画は生放送をしながら録画したものです。この動画を見て少しでも生放送というものに興味をわいた方がいてくださったら幸いですあと最初の10秒ほどの真っ白な画面は仕様です。録画するとああなっちゃうんだよ、自然に前→ sm15525659 次→*** マイリス→ mylist/27414442 コミュ→co200690 ブログ→ http://asnasnyas.blog.fc2.com/