作詞:大貫妙子 作曲:坂本龍一歌:吉永敬子"ワタスゲの原で 見え隠れしてる ちょっと臆病な昨日のボク――"ボクっ子の、ゆきぽもいいと思うんだ。うん。※因幡少将様、いつも宣伝ありがとうございます!「プー助」懐かしすぎwww東風P関連リンクまいりす: mylist/8186698 こみゅ: http://com.nicovideo.jp/community/co565154 ついった:higashikazeP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15529892