どうもο< -ω- >οビローン3日連続コラボ動画!ラストは【檄!帝国華撃団】を歌わせて頂きました。新世界ぃ『もう何も言い残す事はない・・・わっはーい\(^o^)/』栗酢『夏メロっていう企画だったのにもう全く夏に関係なくなっちゃったけど、楽しかったからオッケー!2人ともありがとう!』tetsu。『楽しかったです、はいw画像の使い回しサーセンwww』一部歌詞変えてます・・・w☆お借りした動画⇒ sm1454821 ☆お借りした音源⇒ sm1221554 ☆MIX・エンコード:tetsu。★新世界ぃ:( mylist/8762252 )(co1040676)★栗酢:( mylist/3956213 )★tetsu。:( mylist/19215922 )(co1217702)前作の3人コラボ【夏祭り】⇒ sm15525357