2年前よりも編集ソフトがたくさんあって、選ぶのと設定に苦労しました。以前よりも高画質にチャレンジ中ですが、PCスペッコに不安な方、ごめんなさいそれと、IとIIはDVD1枚で2話収録なんですが、Iの時は丸々1枚分、2話を適当分割にして上げてましたがIIだけは1話ずつで区切ってUPします。なぜって・・・2期はDVD3枚しかないんだもん!part1>> sm15530149 part3>> sm15530227 シリーズ: mylist/12372939
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15530206