戦国大戦を始めたばかりで下手な私のために、先輩プレイヤーがデッキを作ってくれました。曰く『このゲームは兵力が全てだ』というのですが、どうにも苦戦続きです。正直騙されている気がするのですが、私の腕が悪いだけでしょうか? どうか判断お願いします。できれば『ここはこうしたほうがいい』『これよりこっちのカードを入れたほうがいい』等のご指摘もあればよろしくお願いします。皆さんの意見を参考にさせていただきました→ sm15543004
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15530379