全戦うpという事で。あと何回出来るか分かりませんがもし参加したいという方が居ればPSID「oiry」までメッセを頂ければちなみに9月10日21:00頃からを予定してますお一人様一戦のみ、図面トレード可能な方でMAPはパラボラ、メガフロ、大箱、砂漠、ヴァーチャの赤い方、キタサキ、アングラなんかを適当に回そうかなと思ってます検索に引っかからないようにしたいのでタグ付けはご遠慮ください連投しすぎかなw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15532165