[らっきょ]ZIGG-ZAGG[踊ってみた]

[らっきょ]ZIGG-ZAGG[踊ってみた]

初投稿になります。らっきょと申します初心者で赤壁使わせてもらったために挙動不審で踊ってます外人さんに脇から写真を撮られてよろけました人が横を通る度に気になってちらちら見てます疲れ果ててた為に顔が若干上向いてて見下してるみたいになりましたすみませんorzそんなチキンハートですが宜しくお願いします振付本家様→ sm12665433 (もう消されてるけど一応…)使用させて戴いた音源→ sm8645909 撮影協力→カフェさん、Luna±α動画編集協力→デビルプラグイン実況時の相方本当に有難う御座いました!同日撮影→ sm15533414 co408062  mylist/27531147

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15532976