Wii biohazard1 サバイバルナイフで縛り実況プレイpart13

Wii biohazard1 サバイバルナイフで縛り実況プレイpart13

とにかくハンターが強いのです。だからハンターとは極力会わないルートでガン逃げです。このバイオハザード1は館が非常に面白く感じます。前も言いましたが、複数あるルートを自分で選択して、安全な道を開拓していくのが面白いのです。もしこれが最初から最後まで一本ルートだったら……色々難しかったかもしれません。それはそうと。まったく話が変わりますがドラクエⅩが発表されましたね……やっぱり名前は「ヨシヒコ」と付けておけば良いのでしょうか?part12→ sm15523963  part14→ sm15550140

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15533141