【戦場の絆】Sクラス・GC・5vs5・粉0%・犬ジム

【戦場の絆】Sクラス・GC・5vs5・粉0%・犬ジム

先( sm15532758 )の2戦目です。語ることはない黙って犬ジム乗ってろ。犬ジム将官?いいですとも、それで将官戦で勝てるのであれば。諸君、私は犬ジムが好きだ。諸君、私は犬ジムが大好きだ。頭バルが好きだ、マシンガンが好きだ。護衛で、アンチで、モビ戦で、この戦場の絆で犬ジムが大好きだ。陸ガンに乗れる環境を返してくださいorz勝ちたくなければいいですが、勝ちたいのであれば犬ジムに乗ってください。頼みます。機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド設定:HD撮影→640×384変換POD:HD編集:aviutl mylist/15952295

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15533225