【mugenキャラ作成】バリカンを作ってみた【チャージマン研!】

【mugenキャラ作成】バリカンを作ってみた【チャージマン研!】

mugen好きかい?うん、大好きSA!     一部の狂いだらけで点検に点検を重ねないで作られているのが、分かるだろう?     馬鹿にしないでくれ。本物のバリカンはもっと格が良いやつだ!     うp主、よくもあんなキチガイレコードを超必にしたな!     魔王様、バリカンよりも作るべきキャラクターが居ると思いますが!     気にするな!うp主とて必死だ!バリカンの人気をあげるためそれくらいするだろう!     うp主、今あなたが作ってるのはキチガイロボットなんだ!     低クオリティキャラ作成、お許し下さい! ホームページ http://eccentricmugen.kane-tsugu.com/index.html  ファイルの場所 https://skydrive.live.com/?cid=ad11122b7ce8dd6e&sc=documents&uc=1&id=AD11122B7CE8DD6E!104

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15533655