mugen好きかい?うん、大好きSA! 一部の狂いだらけで点検に点検を重ねないで作られているのが、分かるだろう? 馬鹿にしないでくれ。本物のバリカンはもっと格が良いやつだ! うp主、よくもあんなキチガイレコードを超必にしたな! 魔王様、バリカンよりも作るべきキャラクターが居ると思いますが! 気にするな!うp主とて必死だ!バリカンの人気をあげるためそれくらいするだろう! うp主、今あなたが作ってるのはキチガイロボットなんだ! 低クオリティキャラ作成、お許し下さい! ホームページ http://eccentricmugen.kane-tsugu.com/index.html ファイルの場所 https://skydrive.live.com/?cid=ad11122b7ce8dd6e&sc=documents&uc=1&id=AD11122B7CE8DD6E!104