【劇団ゆっくり】迷宮クロスブラッド第肆幕、第玖場【本営編①】

【劇団ゆっくり】迷宮クロスブラッド第肆幕、第玖場【本営編①】

B36F「無念!竜造寺四天王」「よおし、11時にUPするぞー」・・・で、11時にUP画面に進んでまにあうわけないっすね。てへっ。【追記】劇中にドータビットとかいってますけどファンネルのことです。思いっきり機動戦士の影響がでてますね、反省反省。 mylist/23591937 sm15478074  ←前 次→ 次回  sm15677552 【追記】突発で仕事が忙しくなり少々遅くなります。編集はしているのでご容赦を。【追記2】リンク無いことに気がついてなかったです。コメント感謝です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15533713