こんにちは はじめまして そしてさようなら。いつかはやろうと思っていた何番煎じ?とりあえずテストとしてPicasaで作成してみました。単純にスライドショーにしただけなので、写真の順番もストーリ仕立て?にすらなっていません。動画編集も写真も素人です。ただ、何枚かRAWファイルから現像してます。自分が作ったものですが不覚にもじ~んときてしまいました。なにぶん初めての投稿で至らないところがあるかと思いますが多めに見てやってください。2011/11/01追記 高画質版を作りたいと思っています
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15534073