皆さんどうもです!moke10です!今回は「正義」を貫き通すRPGとして有名なあの「テイルズオブヴェスペリア」を実況アンドプライしていきたいと思います。ちょっと音量が大きすぎました。すみません!勝手ながらちょっとしたOPを作らせて頂きました。僕はまだまだですね。ちなみに実況は4分23秒からです!曲はtacicaのGalapagosです。○テイルズ好きだけどバトルは下手でもテイルズオブヴェスペリアを全力で初プレイ。○時よりうざったく英語しゃべっていきますので。ご注意を。次→ sm15562458 ToV実況マイリスト → mylist/27531813 並行で実況中のアンチャーテッド → mylist/27850560 前回の実況DMC4実況プレイ → mylist/25333474 今までの実況マイリスト → mylist/27259292