どうも、ふるふるです。もうちょっと強そうな機体に乗ってみたくなって、弟に感化されてX1ですよ。これ、強いね!まだ使い方がよく分かって無いけど… 誰か、もっと良い感じの使い方を教えてくんろ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15535360