1ヶ月ぶりの投稿です!誰も待ってないですよねーウフフ。ライブ近いのに何故ギターを弾いてるのかさっぱりですがとにかくYUIはかわいいと思う。例によってアテフリ。蛍光灯が一本切れてるのでちょっと部屋が暗いです。他の動画とか→ mylist/16372594 ライブ宣伝動画→ sm15012870
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15535631